• English
  • 中文
  • 한국어
  • ภาษาไทย
  • 日本語
トップページ > グッズ紹介

今年だけの限定デザインが魅力のクリスマス市グッズたち。
今年、ここでしか手に入らないレアアイテムの数々。
来場の記念に。大切な人へのお土産に。
会場にお越しの際には、ぜひお買い求めください。

  • マグカップ
  • クリアファイル
  • タオルハンカチ
  • グラス
  • ブックカバー

クリスマス市オリジナルグッズの中でも一番人気のマグカップ。来場の記念にぜひお買い求めください。

今年のクリスマス市のポスターがそのままクリアファイルになりました。クリスマス市の幻想的な世界をご自宅でも楽しみたい方におすすめです。

売り切れ必至のタオルハンカチ。華やかで愛らしいデザインは持つだけでちょっと楽しい気分にさせてくれます。

今年のクリスマス市のイラストをあしらったマスキングテープセットは、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

今年から登場のNEWアイテム。便利なグッズがかわいいイラストで包まれました。オフィスの中もクリスマステイストで華やかに。

今年のクリスマス市のイラストをあしらったマスキングテープセットは、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです。